2007年02月09日

早稲田大学

ハンカチ王子こと、斉藤君の入学する予定の、早稲田大学の学部は、競争率が昨年よりも下がってしまっているそうな。

早稲田大学自体、人気の大学ですが、斉藤君の入学が決まって、すごい人気になるのかと思いきや、逆効果のようです。

理由は、斉藤君目当てのミーハーだと思われたくないからとか。

そんなに気にしなくても・・・と思うのですが。

それでも、早稲田大学のほかの学部は、志望する人が結構いたとかで、今年も早稲田大学希望者はかなりの人になるようです。

しかし、大学は早稲田大学だけではありませんから、他の大学へいったって、勉強はできるわけです。

ちなみに、私は、早稲田大学卒業生・・・ではありません。




ブログランキングに参加しております。

あなたの温かい「ぽちっ」を!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner2.gif

posted by まいどや at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、早稲田のススメというサイトの管理人のヒデです。

僕が教育学部に入学した年は、広末涼子さんが入学が決まってた年でしたが、やはり倍率は下がってました。

有名人が入るからと言って、競争が激しくなるというわけではないんですね〜
Posted by ヒデ at 2007年02月11日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33330234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。